機種変更SA002 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

携帯機種変更してきました。
ポイント使いつつの分割払い
これまでフルサポートコースでしたが、シンプルコースで契約
フルサポだと購入額の割引はありますが、
2年縛り&毎月の支払いが1000円とか違いが出てくるので、
それならシンプルコースのが得なんじゃね?っていう。
ポイント率も下がったし、auはシンプルのみにしたいんじゃないのかなーと、
店舗での価格表示もシンプルしか出てなかったりしますしね。

$未来はどっちだ

機種は、前書いたようにSA002にしました。
関西は昨日発売のようです。色は白で。
ピンクが2機種続いたのでここいらで白に戻しとこうかなと、

メーカーが、日立 ⇒ SANYPO(京セラ)に変わったこともありますが、
メモ機能がないっぽいのが痛い。
あれ便利だったんだよな(´・ω・`)

これまで使ってきた携帯で一番高いし大事につかわないと(^^;
※今までは現金支払い1万以下とかな機種でしたので。