ビームってマテ | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

エヴァ発送されたヽ(゜▽、゜)ノ
明日ニャ届くだろう、でも受け取れるのは土曜かorz



土日は、売込隊ビームの公演がありましたが、
ついにビームを蹴ってしまいました。。。
先行チケをスルーしたらそのまま公演日をむかえたという、
まぁいいかーと思って三谷さんのブログをみると重大発表されてた、

出産の為、しばらく休みますってヽ(`Д´)ノ
三谷さんの演技みれるのは次はいったいイツになるんでしょうか
はぅぅ、今になって後悔するわ、ピースピット公演も蹴っちゃったんだよなー(´・ω・`)
てか一昨年に結婚してたとかビックリしたー

なーんかどんどん初期メンバーが抜けてくな(^^;
作演の横山さんと座長がいるかぎりビームはビームであるんだろうけどね。


今回行ってないから次回公演がいつかは知りませんが、
次はどうしよっかなー
竹田桃子さん見たいから行くとは思う。
梅本さん復帰してくれないかな...無理ですよね、そうですよね