経験値 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

うおっと、NBA観てたらもうこんな時間じゃんよΣ( ̄□ ̄;)

しっかし今回のゲームはまた面白かったな
まじでセルティックスがファイナルいくかもしれんわ

レイカーズには勝たせたくないってことを考えると
マジックよりもセルティックスのが面白いかもなー

セルティックスもマジックも好きなチームではあるので、
どっちがファイナル行っても応援しますよ


レイカーズは...まぁ間違いなくファイナルくるでしょう。
サンズがあがってきた時点でレイカーズだろうと思ってたし、
レイカーズに勝てそうかなって思ってた、
ナゲッツとマブスは早々に負けちゃったという残念っぷりだったし(´・ω・`)

次の放送は火曜ですか...遠いなー