急展開すぐるw | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

朝礼後に部署の全員が呼ばれて何を言われるのかと思ったら、
12月末から来てた人が今日で退職とか。

てっきり、クビ勧告されるもんだとガクブルでしたわ<超ネガティブ

1ヶ月てマジで試用期間だな
どうせ長続きはしねーだろうとは思ってたが、
まさかの急展開に唖然としてしまいました。

またその理由が、円滑な人間関係を築けなさそうとかってw
まぁ、真実は違うトコにあって、
この会社はダメだって切られただけって気がしないでもないがなー



なんにしても、今年に入ってからのツライ日々が一段落
ツライ日々ではありましたが、
時間に追われてるだけ、集中して仕事出来てたのは確かなんで、
その点は継続していけるようにやってこうかなと。

未来が明るいわけでもないんで、
違う意味でツライ日々になってくとは思いますがね。


てことで、今日は久々に早めの帰宅
すでに飯食ってマッタリしてるのに、まだ22時だよ(^^;
早めに寝る事にしましょうか。