アニメ新番 Ver2 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

昨夜、毛布を出しました<遅っ
やっぱあったかいっすなー
くるまってPerfumeのDVD観てたら寝落ちしてしまいました(ノ∀`)

アンコール前まだは観たキオクがあるから、続きはまた観ないと。


冬アニメ追加

「おまもりひまり」
この冬、蹴り2作目
開始5分で蹴り確定したわ


「はなまる幼稚園」
以外に面白い?
しかしスゲー設定だな、幼稚園児とってwww


「ひだまりスケッチ☆☆☆」
鉄板です。
OPは1期→2期→3期と進むたびに、劣化しちゃってるのは残念だ(´・ω・`)
新入生がついに登場、これまでの4人とどう絡むのか楽しみだ~ね


「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
これも期待通りでアタリ◎
どう展開してくか期待大すな