最後のマンガ展 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

昨日の事、
天保山サントリーミュージアムで開催中の
「井上雄彦 最後のマンガ展 重版 大阪版」に行ってきましたよ

いやもう、凄いの一言
ただ単に並べてるだけじゃなくて、
どう見せるかっていうのとか計算し尽くされてるのがよく分かるような
見事な展示でした。
暗い部屋で見せたり、大きい部屋で大きいサイズでみせたりとか諸々
もっかい見にいってもいいレベルですよ

ちなみに、タイトルになってる「最後のマンガ展」て、
武蔵の最後を描いたマンガ展て意味でオケ?なんだろうか(^^;

↓外から見たとこ
未来はどっちだ

↓入り口入ったとこ。
未来はどっちだ

↓つい買ってしまったグッズ ポストカード2種とてぬぐい
未来はどっちだ

↓武蔵と一緒に写れるってのでパシャリ(^^
未来はどっちだ