平野綾 スピードスターツアーズ in なんばHatch | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

テンションダダ下がりなのだがライブは行って来た。
「平野綾 スピードスターツアーズ in なんばHatch」

↓グッズはガチャガチャピックのみ<500円なりー
$未来はどっちだ


1段上がったとこの最前を取ったので楽々で良くみえた♪
明日はもっと番号よいから、あえて前には行かずに今日の反対側にでも行こうかな。

てことで、ライブは楽しめましたよ
出来も良かったと思います。
ただアコースティックはもの足りない
上手いんだけども、なにかが足りない。
「For you」は通常Verで聴きたいとこですなー(´・ω・`)

アンコの時の曲でも感じたんだけど、
あ~やはアコースティックってよりもミディアムのがよい気がするね

アップテンポなロック曲はもう文句なし
特にしょっぱな3曲はお見事な盛り上がり。

衣装は、アンコールのシンプルなのが◎
白い膝下まであるスカートにブーツ、
ツアーロゴ入りのノースリーブ、髪は左右の2つ結び。
細い足にミニも良いけど、やっぱ長めなスカートが好きだったりもする(;´Д`)ハァハァ


さ、明日は今年最後のライブ参加ですよー
セトリは分かってるから最初から飛ばしまくるぞー
問題は雑念を捨てて集中出来るかだ(^^;