ワンディス | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

FFは、19時間到達
章区分だと結構進んでるっぽい
が、果たして今見えてる空白部分が埋まったらクリアとかって事になるのかどうか。
今のペースだと40時間かからずに埋まりそうですしー



紅白での曲が決定
Perfume「ワンルール・ディスコ」
ワンディスですか、確かに今年出したシングルはこれだけです(^^;
アルバムからやるわけにいかないんだろうしなー
録画する番組が被ってるから、紅白は生で見るとしますか。


さて、年末まで後少し、
残りは、2日行って休み、2日行って休みで、ラストは実質1日(最後は大掃除なので)
楽なようでもあり、売上げ的にはキッツイんだよなぁ(^^;