人生いろいろ | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

mixi同級生で友達発見
ここ6年くらいか?連絡も会ってもなかったから久々過ぎた(^^;

なんだかねー、時の流れを感じます。
同年代は結婚して子供も居てってのが世間一般ではフツウなんですかね、やっぱ。

別に今の自分がこうあるのは、すべて自分の行動してきた結果であるし、
これはこれで楽しんでヲタ生活をしてますが
ちょいと考えてしまう時もあります。
まぁ今更戻れるわけでもないのですし、とても自分が結婚とかしてる図が想像できねー(ぉ


さ、3日行けば休みだ、FFだヽ(゜▽、゜)ノ
その前に火曜に朝礼当番だorz