フラグです、フラゲです。 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

必殺目玉焼き丼↓w
未来はどっちだ-090421_2247~0001.jpg
本日の夕食です。
ご飯に目玉焼き乗せて醤油をかけただけのモノとフライドポテト
ポテトは業務用スーパーで冷凍の1kg=228円を揚げただけなので超安

明日はうどんだな。
そのうち倒れそうなヨカンがしてきた(汗



>フラゲ
Perfume「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」フラゲしてきたよ↓
未来はどっちだ-090421_2224~0001.jpg
当然のように未開封
観るのはいったいいつでしょう???
ライブ行ってるし、フルではなかったがTV放送もあったから急いで観なくてもいいかなと(えー

ついでに本日発売のCDを捜索...
タワレコにはさすがに「けいおん」のOP&EDなんつーもんは置いてなくて衝動買いを免れました
とっととTSUTAYAでレンタルして来よう。
すぐ借りれそうになかったら買ってしまうか?<これぞ無駄遣い!(´Д`;)



そんな本日
もうそうそう落ちないと思ってたテンションがさらに落ちた((((((ノ゚⊿゚)ノ
寝よう、そうしよう。。。