突然天才になることはありませんか...ないですね。 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

>PC用地デジチューナー導入の続き
前回、映るには映ったが表示がおかしかったのを修正
初期設定のデコーダの部分を変更したら無事にちゃんと映りましたとさ。
ちゃんと映るならコードひっぱってこないといけませんかね、
部屋の配置も変更も考えろってことですかねー(´・ω・`)

とりあえず資金難なので分配器買ってきて本格的にやるのはまだまだ先かのぉ


>ラーメン
なんばまでちょっくら出かけたので、”がんこ”でラーメン食ってきた。
前回はねぎ塩だったので、今回はえび塩にしました。
※食券買う時に間違えてねぎ塩押してしまったのはネタにしかならないアホさでしたとさ(ノ∀`)

えび塩ラーメンですが、来た瞬間にえびの香りがしましたね
でも、えびがむっさ主張してるわけではなく、いいバランスだと思われます。
ねぎも良いがえびも旨いですな♪


>プロ野球歴史大百科
ジュンク堂にて発見↓


つい立ち読みしてしまいましたよ
表紙がこんなだったら読まないわけにいかないでしょう(ぉ

毎週発売されるんですねコレ
カープが優勝した年のやつは欲しいかもん、91年のやつとか読みたいな
↑はすでに立ち読みで済ませてしまいましたがw


さ、寝るか。