1時間、されど1時間 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

カレーが食べたくなったのでカレー作った。
22時前に帰宅して、米炊いてる間に料理して、
カレー煮込んでる間にシャワー浴びたりとか洗濯したりとかで23時から食事
1時間あればどうにかなるもんだな、これで明日明後日も夕食はカレーで決定です。

未来はどっちだ-090204_2245~0001.jpg


先週破損したブーツの底
土曜に接着剤買って来てとりあえずくっつけてみて、
今週履いてましたが、今日みたらまた剥がれてきておりました(汗
予想はできてましたが、やっぱりですか、そうですか(ノ◇≦。)
新しい靴買う予算は厳しいので、しばらくこれで頑張ってみましょうか。
パッカパカに全体が剥がれてきたらさすがに諦めますが


そんな本日の出費
カレールー買ったり、水がなくなったので買ったりしたので、
540円