ソニークオリティって... | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

つっかれたー
金曜の夜くらい手を抜いていいよね?24時だしさ...
つーことでコンビニ弁当となりました。

そんな本日
今朝だったかな、めざましでVAIO typeP発表とかってニュースやってて、
ジャケットの内ポケットから取り出したり、ジーパンの後ろポケットに入れてるのをみて
1人でツッコミをいれるオレがいたw





これを見てソニーすげーΣ( ̄□ ̄;)とか思う人が果たして何人いるんだ???
デザイン的にはソニーらしい感じがしていいとは思うが、
この商品アピールの方法はねーよ
ソニーのVAIOストアで79,800円ですか、
50,000円とかだったらバカ売れしそうな気がするがこれだとちょい高いな。
まぁ安くても買いませんけどね。


さ、明日...もう今日ですが、
朝からローソンにダッシュですよー
そしてなんばまで出てバーゲンでもみてくるかー
日本橋は通過するくらいかね。京都に初詣にいく気力はなさげorz