GW3日目〜♪ | TWOKEYS

GW3日目〜♪

こんにちはっ晴れ

みなさんGWは楽しんでいますか??

七里ケ浜は毎日たくさんの人たちであふれています音譜

今日はこのGWにオススメのtwokeys の商品をご紹介しちゃいますキラキラ

TWOKEYS
ひらめき電球オーナーのNAtsuKIがデザインをつとめる『Girty's key』のオリジナルブランド
「自分を愛し、愛する人に愛される」をコンセプトに、
変化し続ける身体のラインをも最大限にきれいに見せるデザインを心がけています


TWOKEYS
Twokeys/ボートネックチュニック  ¥11,025(tax in)
透け感のあるワンピース!
柄物のインナーや水着を入れてレイヤードするととってもカワイイ星
コットン100%だからとっても着心地がいいです♪

TWOKEYS
アップちゃんとポケットもついていて、機能的なんですキラキラ

TWOKEYS
色は3種類ひらめき電球<yellow,white,beige>

型違いのパーカーもありますよラブラブ
TWOKEYS
Twokeys/フーディカーデ ¥12,600(tax in)
こちらは海上がりに羽織るのにちょうどいいカーディガンです船

TWOKEYS

フードもゆったり大きめで、シルエットがなんとも言えないルーズ感を出していてcuteドキドキ

━─━─━─━─━─

GWに入って比較的、気温も安定してきました音譜
七里ケ浜店でも、jubileeのビーチサンダル を購入し、その場で履き替える方続出ですっ!!
夏はもーすぐですっ晴れ
一足お先に、ビーチアイテムを見つけにいらしてくださいね帽子

ちなみにNEWNEW今日は!!
七里ケ浜駅からのGirty's keyまでのアクセス方法を教えちゃます注意

①七里ケ浜駅を降りたら左へ進みます!!

②橋を渡ったら川沿いのみちを行きます走る人
TWOKEYS

③すると、右手に看板がっ目音譜
TWOKEYS

④看板のあるWEEKEND HOUSE ALLEYまで、
突き当たりを右に橋を渡って...

⑤1Fにはこんな看板がお出迎えラブラブ

TWOKEYS

⑤この階段をあがって、降りた先にGirty'skeyはありますっキスマーク
TWOKEYS

みなさんのご来店お待ちしています音譜

Girty's Key
〒248-0026
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
Re-bilt内 SHOP IN SHOP


★HP★
http://www.rakuten.ne.jp/gold/girtys-key/
★Mobile★
http://m.rakuten.co.jp/girtys-key

★Twitter★
Girty's Key