Isola D'ischiaアップ☆ | TWOKEYS

Isola D'ischiaアップ☆

夜中、、ものっそい雨でしたね雨
梅雨みたいなお天気が続いた1週間でした。。。


てかてか、今更??な話になるんですけど、皆既日食ですよ!!

皆様、見れましたかー?
ワタシは全く見ようともしていなく、、

それよりも、沢尻エリカsanだったっていう、、、


今になってかなり後悔をしております(T▽T;)


26年後、、、、待ってみちゃう?





さてさて、本日も秋の新作アイテムをキラキラ

『Isola D'ischia』

一年中、多くの人で賑わう、エネルギーに溢れた場所、イスキアに生きる人々は個性的でユニーク 自らの伝統に忠実で、独特の個性を備え、訪れる人々を魅了する場所である。
提案するバッグも、そんなイスキアをイメージ自らの伝統を重んじ、我流を貫き・個性的で人々を興奮させていきたい 様々な加工によって柔らかな物からヴィンテージ感のある物、そして質感を出しています。
見た目がハードなタイプでも柔らかな革が多く、持ったときの身体への当たりもソフトです。 クオリティーで素晴らしいコストパフォーマンスを誇るバッグブランド。




TWOKEYS
Isola D'ischia/バッグ/ブラウン   (モバイルはこちら☆


思わず触りたくなるようなしっとりと柔らかな素材。
バッグ自体の形はもちろん、アウトポケットの形にもこだわったデザイン性のあるバッグです。
持ち手部分も柔らかい質感なので、肩への負担も軽減☆
仕事へ、学校へ、色々な用度で使えるアイテムです。

色違いもドキドキ

TWOKEYS
Isola D'ischia/バッグ/ブラック    (モバイルはこちら☆




NEXT ITEMはこちらっ☆

TWOKEYS

Isola D'ischia/カジュアルレザーバッグ/black   (モバイルはこちら☆



TWOKEYS

Isola D'ischia/カジュアルレザーバッグ/ブラウン  (モバイルはこちら☆ )

男性でも女性でもオシャレに決まる2WAYタイプ。
しなやかでマットな質感のラムレザーを使用。
控えめなツヤや、特徴的なシワ感もラムレザーならでは。
容量もたくさん入り、落ち着いた大人っぽいデザインです。



最近ご紹介しているアイテムは、男性も女性も使えるバッグばかりWハート

このブログは、一体男性は見てくれているのか謎なところですけど、、
見てくれていると信じていますドキドキ



仕事にも、学校にも、、どんなファッションにもしっくりハマるこのアイテムキラキラ
要checkですドキドキ



★HP★

http://www.girtys-key.com


★Mobile★


http://m.rakuten.co.jp/girtys-key