昨夜の出来事。 | TWOKEYS

昨夜の出来事。

昨夜、ものっそい楽しい?おかしい?夢を見ていたらしく、

なんとワタクシ、眠りながら笑ったらしく、

自分の笑い声にびっくりして飛び起きました。




おはようございます。
おかげで寝不足です。


しかも、今朝寒すぎです。。


そんなわけのわからないテンションのまま、アイテム紹介します。


どうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します。笑





Girty's Keyにあのバッグブランド『naisia』の登場ヾ(@^(∞)^@)ノ


naisia....

フィンランド語の言葉で"女性"を意味するnaisia(ナイシア)。 働き者で強い意志をもつフィンランド女性たちのエネルギーとなるもの・・それはくつろぎという空間であり、働くだけでなくゆったりとしたスローライフも大切にしています。 そんな彼女たちの"めりはり"のあるライフスタイルからインスピレーションを得て提案するバッグは、リッチな色合いで隙のない大人の女性を表す一方、ラウンディッシュな形で硬すぎない癒しのある表情を創り上げ、二つの表情を兼ね備えたデザインを提案していきます。




TWOKEYS

naisia/バッグ/CREAM (モバイルはこちら★ )


TWOKEYS

naisia/バッグ/BLUE  (モバイルはこちら★


TWOKEYS

naisia/バッグ/GREEN   (モバイルはこちら★



使い勝手抜群のnaisiaのハンドバッグ全3色。
サイドのボタンを外せば、2スタイルの形を楽しめます。
バッグの中はもちろん、サイドの表面にもポケットがあるので収納はバッチリ音譜
『naisia』のロゴの入ったリングもcute!!
丸い形が可愛さをさらにアップさせてくれますWハート



naisiaバッグは、今後も続々とアップしていきますので宜しくお願い致しますラブキラキラ





★HP★

http://www.girtys-key.com


★Mobile★


http://m.rakuten.co.jp/girtys-key