画伯。 | TWOKEYS

画伯。

我が会社はもうすぐお引っ越しするのですが、、


そんな新しい仕事場をご紹介しますキラキラ




TWOKEYS-2009072120080001.jpg


この素晴らしくかわいい絵が飾ってあるのは、おトイレ。


この絵を描いてくれたのは、こうたろう画伯 ドキドキ





ちなみにウサギちゃんです。

ちなみにちなみに、この写真の撮影者は社長です。



この絵もかわいーラブラブ


TWOKEYS-2009072120080000.jpg


これは、ご覧の通り、キリンさんですねキラキラ



しっかり、『TWOKEYS』って書いてあるんです音譜


若いのに、気が利くなーリラックマ




こうたろう画伯、才能ありますなっキラキラ



そんな画伯に、オモチャで撃たれまくったワタシでした。。笑







★HP★

http://www.girtys-key.com


★Mobile★


http://m.rakuten.co.jp/girtys-key