だいぶ、間が空いてしまいました汗

めずらしく!?仕事が忙しくて、新婚旅行を思い出すこともできず・・・w

ところ変わって、パリですエッフェル塔(昼)

パリにずっと憧れていたわたしラブラブ!
エッフェル塔に凱旋門。
美術館もたくさん巡って・・・
ヴェルサイユ宮殿にもお出かけしてラブラブと考えていたのですが・・・・。

そこに現れた。

寒波叫び
$おいしい生活☆ ~旧まいにち、吉祥寺~

ということで、観光から買い物メインに変わってしまいましたあせる

ちなみにヴェルサイユ宮殿はパリから少し離れているのですが、
「行っても帰りの電車が動く保障はないけど?」と言われて、諦めました。