すっかり、ご無沙汰にしていましたブログですが、また始めてみようと思います
少し前には出血もあって、急いで病院に行ってきました。大事には至らなかったけど、暫くはゆっくり過ごすようにということ。
つわりがひどいときは食事の準備はまったくできず、
でも食べづわりだったので、ひたすら食べ続けてきた結果、
今までにないくらいに太ってしまい。。。
少しずつ料理への勘も戻ってきたので、これからは食生活も皆見直さなければいけません。
ちなみに、一番ハマった(今も)料理はカレー
です。
つわりだとさっぱりしたものが好きになるのかな、と思っていましたが
私の場合違っていました
一時はごはんがNGだったので、ルーだけ、とか。
そのうち、ナンが食べれるようになり、
テレビのアメトークでココイチ芸人をやっているのを見て、突如カレーライスに目覚めたり。
本当に不思議なくらいカレーのことばかり恋い焦がれていました
ほぼ備忘録になりそうなブログですが、のんびり更新していきます!

と、いうのも赤ちゃんを授かり、記録を残したいと思ったことが大きくて。
まだ安定期に入っていなくて、不安もたくさんありますが、それも含めて記録を残そうと思います。
赤ちゃん
は今日で12w3d
は今日で12w3d
少し前には出血もあって、急いで病院に行ってきました。大事には至らなかったけど、暫くはゆっくり過ごすようにということ。
会社に行くと、どうしても目一杯働きたくなってしまって、走り回ったり、早く帰れなかったりとちょっと生活を反省

今は赤ちゃんのことを優先して生活しないといけませんね。
つわりがひどいときは食事の準備はまったくできず、
でも食べづわりだったので、ひたすら食べ続けてきた結果、
今までにないくらいに太ってしまい。。。

少しずつ料理への勘も戻ってきたので、これからは食生活も皆見直さなければいけません。
ちなみに、一番ハマった(今も)料理はカレー
です。つわりだとさっぱりしたものが好きになるのかな、と思っていましたが
私の場合違っていました

一時はごはんがNGだったので、ルーだけ、とか。
そのうち、ナンが食べれるようになり、
テレビのアメトークでココイチ芸人をやっているのを見て、突如カレーライスに目覚めたり。
本当に不思議なくらいカレーのことばかり恋い焦がれていました

ほぼ備忘録になりそうなブログですが、のんびり更新していきます!