今日は楽しみにしてたオトナ女子部のパーティーでした[みんな:01][みんな:02]
抽選で当たったときは思わず、小躍り[みんな:03]

仲良しのCちゃんと参加です[みんな:04]
乾杯はピンクのZIMAで[みんな:05]
photo:04


ストローまでCUTEラブラブ

お食事やスイーツも充実[みんな:06]
photo:05



特に気になったRMKのメイクアップショー[みんな:07]
photo:06


(終わったあと、銀座三越にいって写真のメイクアップアーティストさんにメイクしてもらったの[みんな:08])

抽選会には相変わらずはずれてしまったけど、フランフランのクリスマスアイテムやアンダリゾートの宿泊券など豪華なプレゼント目白押しでした。
当選された方、おめでとうございます[みんな:09]

お土産も盛りだくさんで大満足なパーティーでした[みんな:10]

photo:07



また次回もぜひ参加したいです[みんな:11]
編集部のみなさま、ステキなお時間をありがとうございました[みんな:12]

iPhoneからの投稿