今日は楽しみにしてたオトナ女子部のパーティーでした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
抽選で当たったときは思わず、小躍り![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
仲良しのCちゃんと参加です![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
乾杯はピンクのZIMAで![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ストローまでCUTE
お食事やスイーツも充実![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
特に気になったRMKのメイクアップショー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
(終わったあと、銀座三越にいって写真のメイクアップアーティストさんにメイクしてもらったの
)
抽選会には相変わらずはずれてしまったけど、フランフランのクリスマスアイテムやアンダリゾートの宿泊券など豪華なプレゼント目白押しでした。
当選された方、おめでとうございます![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
お土産も盛りだくさんで大満足なパーティーでした![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
また次回もぜひ参加したいです![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
編集部のみなさま、ステキなお時間をありがとうございました![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
抽選で当たったときは思わず、小躍り
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
仲良しのCちゃんと参加です
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
乾杯はピンクのZIMAで
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ストローまでCUTE

お食事やスイーツも充実
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
特に気になったRMKのメイクアップショー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
(終わったあと、銀座三越にいって写真のメイクアップアーティストさんにメイクしてもらったの
)抽選会には相変わらずはずれてしまったけど、フランフランのクリスマスアイテムやアンダリゾートの宿泊券など豪華なプレゼント目白押しでした。
当選された方、おめでとうございます
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
お土産も盛りだくさんで大満足なパーティーでした
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
また次回もぜひ参加したいです
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
編集部のみなさま、ステキなお時間をありがとうございました
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿



