SOLO

今日は髪をきりに行ってきました宝石ブルー

初めて行くヘアサロンっていつもドキドキ・・・ラブラブ

今回のお店はほのぼのと暖かい雰囲気のお店でとても気に入りましたニコニコ
カットがとても丁寧で、説明をしながら切ってくださいます。
そのハサミさばきがスゴイcut!
緻密な動きで髪型が変わっていく様子を見るのが楽しくて思わずじーっと観ちゃいました目

大型店舗が苦手な私にとって、
隠れ家的なヘアサロンが見つかって大満足です合格

帰り道、オーガニックシャンプーで洗ってもらった自分の髪の毛の香りがあまりにもいい香りだったので、何度も手で鼻に寄せてはクンクンしていました(笑)

吉祥寺でヘアサロンをお探しの方にはぜひぜひオススメです音譜

店内の様子やメニューはホットペッパービューティーにも掲載中ですベル