◎SOLO
今日は髪をきりに行ってきました
初めて行くヘアサロンっていつもドキドキ・・・
今回のお店はほのぼのと暖かい雰囲気のお店でとても気に入りました
カットがとても丁寧で、説明をしながら切ってくださいます。
そのハサミさばきがスゴイ
緻密な動きで髪型が変わっていく様子を見るのが楽しくて思わずじーっと観ちゃいました
大型店舗が苦手な私にとって、
隠れ家的なヘアサロンが見つかって大満足です
帰り道、オーガニックシャンプーで洗ってもらった自分の髪の毛の香りがあまりにもいい香りだったので、何度も手で鼻に寄せてはクンクンしていました(笑)
吉祥寺でヘアサロンをお探しの方にはぜひぜひオススメです
店内の様子やメニューはホットペッパービューティーにも掲載中です
今日は髪をきりに行ってきました

初めて行くヘアサロンっていつもドキドキ・・・

今回のお店はほのぼのと暖かい雰囲気のお店でとても気に入りました

カットがとても丁寧で、説明をしながら切ってくださいます。
そのハサミさばきがスゴイ

緻密な動きで髪型が変わっていく様子を見るのが楽しくて思わずじーっと観ちゃいました

大型店舗が苦手な私にとって、
隠れ家的なヘアサロンが見つかって大満足です

帰り道、オーガニックシャンプーで洗ってもらった自分の髪の毛の香りがあまりにもいい香りだったので、何度も手で鼻に寄せてはクンクンしていました(笑)
吉祥寺でヘアサロンをお探しの方にはぜひぜひオススメです

店内の様子やメニューはホットペッパービューティーにも掲載中です
