今日は朝から彼氏の買い物に付き合うため、代官山&中目黒へ
10時すぎくらいのこの界隈はまだお店もあいていないところが多いですが、人も少なくて、ゆったりしていて、私は気に入ってます
セルリアンタワー
目黒川
かわいいワゴンのカフェ
秋風が涼しくて、気持ちがよかったです
iPhoneからの投稿

10時すぎくらいのこの界隈はまだお店もあいていないところが多いですが、人も少なくて、ゆったりしていて、私は気に入ってます

セルリアンタワー

目黒川

かわいいワゴンのカフェ

秋風が涼しくて、気持ちがよかったです

iPhoneからの投稿


