◎アテスウェイ
吉祥寺なのか?はたまた、西荻窪なのか?
それはさておき、食べログでも評価が4以上の数少ないスイーツのお店のひとつです。
こんなに有名なのに。
こんなに私が好きそうなお店なのに。
なぜ足が遠のいていたのかと言うと、
当初すかさずこのお店に目をつけた私
彼氏に「行きたい
」と言ったものの
「あ~、昔(前の彼女と)行ったことあるな~」
としれーっと言われて
以来、なかなか行けなかったのです。(どうでもいい理由
)
とは言っても、やはり美味しいと聞くと食べたい気持ちが優ってとうとう行ってきました
お店には、本当にたくさんのケーキやパン、焼き菓子など。
これは簡単に選ぶことができません

それでもって、次々お客様が来店するのでなんとか決めなくては・・・。
と思い、私は濃厚カカオ系のチョコレートケーキ、彼はレアチーズとタルトをいただきました。
が、「商品のお写真はご遠慮ください。」と書いてあるため、写真は撮れず
家に持ち帰るときにはまた撮ってアップしたいと思います。
どのケーキも、本当に美味しかったです
全然、うまく伝えられないんですが、本当に美味しいんですっ
もっといろんな種類のケーキを食べたい・・・
と思いました。
今年のバースデーケーキはここにしようかな~
お店の前でパチリ
吉祥寺なのか?はたまた、西荻窪なのか?
それはさておき、食べログでも評価が4以上の数少ないスイーツのお店のひとつです。
こんなに有名なのに。
こんなに私が好きそうなお店なのに。
なぜ足が遠のいていたのかと言うと、
当初すかさずこのお店に目をつけた私

彼氏に「行きたい
」と言ったものの「あ~、昔(前の彼女と)行ったことあるな~」
としれーっと言われて
以来、なかなか行けなかったのです。(どうでもいい理由
)とは言っても、やはり美味しいと聞くと食べたい気持ちが優ってとうとう行ってきました

お店には、本当にたくさんのケーキやパン、焼き菓子など。
これは簡単に選ぶことができません


それでもって、次々お客様が来店するのでなんとか決めなくては・・・。
と思い、私は濃厚カカオ系のチョコレートケーキ、彼はレアチーズとタルトをいただきました。
が、「商品のお写真はご遠慮ください。」と書いてあるため、写真は撮れず

家に持ち帰るときにはまた撮ってアップしたいと思います。
どのケーキも、本当に美味しかったです

全然、うまく伝えられないんですが、本当に美味しいんですっ

もっといろんな種類のケーキを食べたい・・・
と思いました。今年のバースデーケーキはここにしようかな~

お店の前でパチリ

