軽井沢より産直プルーンプルーンってジャムのイメージですが、この季節だけ生で食べることができるそうですこれがすごく美味しい軽井沢で買ってきましたあちらは野菜もフルーツも安くて新鮮で羨ましい。たくさん買って帰ってきました