photo:01


会社のイケメン達とランチナイフとフォーク
オムカレーなんだけど、すごく美味しかったニコニコ
オムライスがね、変わってるの。
混ぜ込んで炒めてあるんだけど、半熟具合がちょうど良くてとろけるのラブラブ!
オムライス単品もあったよん晴れ
でも、暑い日ってカレー食べたくなるよね虹

何よりイケメン星ランチは楽しかったです!
ごちそうさまでした音譜


iPhoneからの投稿