◎ウッドベリーズ
吉祥寺駅から丸井方面に歩いてすぐ。
ケンタッキーのお隣です。
ココは密かに通っているお店
生フローズンヨーグルトが絶品です
好きな果物や野菜、チーズを選びミックスしてくれます
トッピングは生クリームがオススメ!
とても濃くて美味しい
今回はアメリカンチェリーを選びました
あまりに美味しくてパクパク食べてたら写真撮るの忘れてることに気付いて
食べかけですみません。
アメリカンチェリーは甘さがしっかりしてるので、疲れてるときにオススメ!
前に食べた塩トマトやアボカドもかなり美味しかった
季節のフルーツが充実してるので、何度行っても飽きません
iPhoneからの投稿
吉祥寺駅から丸井方面に歩いてすぐ。
ケンタッキーのお隣です。
ココは密かに通っているお店

生フローズンヨーグルトが絶品です

好きな果物や野菜、チーズを選びミックスしてくれます

トッピングは生クリームがオススメ!
とても濃くて美味しい

今回はアメリカンチェリーを選びました

あまりに美味しくてパクパク食べてたら写真撮るの忘れてることに気付いて

食べかけですみません。
アメリカンチェリーは甘さがしっかりしてるので、疲れてるときにオススメ!
前に食べた塩トマトやアボカドもかなり美味しかった

季節のフルーツが充実してるので、何度行っても飽きません

iPhoneからの投稿
