◎ウッドベリーズ

吉祥寺駅から丸井方面に歩いてすぐ。
ケンタッキーのお隣です。

ココは密かに通っているお店ドキドキ
生フローズンヨーグルトが絶品です音譜

好きな果物や野菜、チーズを選びミックスしてくれます合格
トッピングは生クリームがオススメ!
とても濃くて美味しい黄色い花

今回はアメリカンチェリーを選びましたさくらんぼ

あまりに美味しくてパクパク食べてたら写真撮るの忘れてることに気付いてあせる

photo:01


食べかけですみません。

アメリカンチェリーは甘さがしっかりしてるので、疲れてるときにオススメ!

前に食べた塩トマトやアボカドもかなり美味しかったラブラブ
季節のフルーツが充実してるので、何度行っても飽きませんニコニコ



iPhoneからの投稿