久しぶりのプランタン
やっぱり、プランタンと言えば
アンジェリーナのモンブランです
今日はスイーツセット
モンブランとサクラのソフトクリームパフェです
写真がちょっと微妙
モンブランはシーズンモンブランからも選べますよ。
今のシーズンモンブランは桜でした。
久々だったので、プレーンにしたけど、桜を纏ったピンクのモンブランも気になりました。
お値段1,575円はお得なメニューです
iPhoneからの投稿

やっぱり、プランタンと言えば
アンジェリーナのモンブランです

今日はスイーツセット

モンブランとサクラのソフトクリームパフェです

写真がちょっと微妙

モンブランはシーズンモンブランからも選べますよ。
今のシーズンモンブランは桜でした。
久々だったので、プレーンにしたけど、桜を纏ったピンクのモンブランも気になりました。
お値段1,575円はお得なメニューです

iPhoneからの投稿
