せっかく彼と吉祥寺に来たのに、私はケーキ、彼はラーメンが食べたくなり別行動ですむっ

今日はAK Laboドキドキ
吉祥寺の駅から15分ほど歩きます。
成蹊大学前にこちらのお店はあります。

お店はパリの田舎菓子というイメージのようですが、お店の中のケーキケースはとても洗練されたディスプレイの仕方だと思いました。

残念ながら伺った時間が遅かったので種類は少なかったのですが、どれも美味しそうで迷ってしまいます。
今日はキャラメルエクレアにラブラブ!
photo:01



エクレアはしっかり甘いですラブラブ
体中にキャラメルのこっくりした甘さが行き渡りとても優しい気持ちにドキドキ

カフェスペースは二階にあります。
photo:02



ブログを書いてると、彼からメールが手紙
ラーメン終わったようですニコニコ
photo:03


お店の外観はこんな感じ音譜




iPhoneからの投稿