せっかく彼と吉祥寺に来たのに、私はケーキ、彼はラーメンが食べたくなり別行動です
今日はAK Laboへ
吉祥寺の駅から15分ほど歩きます。
成蹊大学前にこちらのお店はあります。
お店はパリの田舎菓子というイメージのようですが、お店の中のケーキケースはとても洗練されたディスプレイの仕方だと思いました。
残念ながら伺った時間が遅かったので種類は少なかったのですが、どれも美味しそうで迷ってしまいます。
今日はキャラメルエクレアに
エクレアはしっかり甘いです
体中にキャラメルのこっくりした甘さが行き渡りとても優しい気持ちに
カフェスペースは二階にあります。
ブログを書いてると、彼からメールが
ラーメン終わったようです
お店の外観はこんな感じ
iPhoneからの投稿

今日はAK Laboへ

吉祥寺の駅から15分ほど歩きます。
成蹊大学前にこちらのお店はあります。
お店はパリの田舎菓子というイメージのようですが、お店の中のケーキケースはとても洗練されたディスプレイの仕方だと思いました。
残念ながら伺った時間が遅かったので種類は少なかったのですが、どれも美味しそうで迷ってしまいます。
今日はキャラメルエクレアに

エクレアはしっかり甘いです

体中にキャラメルのこっくりした甘さが行き渡りとても優しい気持ちに

カフェスペースは二階にあります。
ブログを書いてると、彼からメールが

ラーメン終わったようです

お店の外観はこんな感じ

iPhoneからの投稿


