今日は、東急東横店8Fで開催中の
寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合メラメラにいってきましたニコニコ
お肉好きで有名なネイチャージモンの催し物ですにひひ
気合を入れて、朝一で行ってきましたよー。

まずはミート矢澤のハンバーグナイフとフォーク
photo:01


イートインが10:30オープンだったので、すぐに並んで食べれました。
ナイフを入れると、じゅわ~っと溢れる肉汁ラブラブ!
お肉の美味しさはさすがですっ!
またゴハンも美味しくてハンバーグのソースととても合います音譜

続いては、もんじゃ大木屋のステーキサンドナイフとフォーク
photo:02


ピタパンのような生地に挟まれたお肉は味がしっかりしています。焼いてるのを見ると、すごく分厚いステーキ合格あのお肉をかぶりつきたいですっ爆弾

このイベント、お肉だけではありません!!!!

ラーメン 麺劇場玄瑛ナイフとフォーク
透き通るスープにモチモチの中太麺。茹で加減もちょうどよい固さです。
美味しく食べてる彼の写真虹
photo:03


一生懸命、食べてますにひひ

これ以外にも、うどん、お寿司、ソフトクリーム、お好み焼きetc…

そして会場には、
なんとネイチャージモンご本人が目目
オリジナルTシャツを買われたお客さんにサインしたり、話しかけたりととても気さくな感じでした合格
あ、私は買ってませんあせるあせる
すみません汗

こちらのイベントは30日まで旗
最終日は17時までなので、ご注意注意

美味しいもの好き、お肉好きな方にはぜひオススメです音譜



iPhoneからの投稿