今日は、東急東横店8Fで開催中の
寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合
にいってきました
お肉好きで有名なネイチャージモンの催し物です
気合を入れて、朝一で行ってきましたよー。
まずはミート矢澤のハンバーグ
イートインが10:30オープンだったので、すぐに並んで食べれました。
ナイフを入れると、じゅわ~っと溢れる肉汁
お肉の美味しさはさすがですっ!
またゴハンも美味しくてハンバーグのソースととても合います
続いては、もんじゃ大木屋のステーキサンド
ピタパンのような生地に挟まれたお肉は味がしっかりしています。焼いてるのを見ると、すごく分厚いステーキ
あのお肉をかぶりつきたいですっ
このイベント、お肉だけではありません

ラーメン 麺劇場玄瑛
透き通るスープにモチモチの中太麺。茹で加減もちょうどよい固さです。
美味しく食べてる彼の写真
一生懸命、食べてます
これ以外にも、うどん、お寿司、ソフトクリーム、お好み焼きetc…
そして会場には、
なんとネイチャージモンご本人が

オリジナルTシャツを買われたお客さんにサインしたり、話しかけたりととても気さくな感じでした
あ、私は買ってません

すみません
こちらのイベントは30日まで
最終日は17時までなので、ご注意
美味しいもの好き、お肉好きな方にはぜひオススメです
iPhoneからの投稿
寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合
にいってきました
お肉好きで有名なネイチャージモンの催し物です

気合を入れて、朝一で行ってきましたよー。
まずはミート矢澤のハンバーグ

イートインが10:30オープンだったので、すぐに並んで食べれました。
ナイフを入れると、じゅわ~っと溢れる肉汁

お肉の美味しさはさすがですっ!
またゴハンも美味しくてハンバーグのソースととても合います

続いては、もんじゃ大木屋のステーキサンド

ピタパンのような生地に挟まれたお肉は味がしっかりしています。焼いてるのを見ると、すごく分厚いステーキ
あのお肉をかぶりつきたいですっ
このイベント、お肉だけではありません


ラーメン 麺劇場玄瑛

透き通るスープにモチモチの中太麺。茹で加減もちょうどよい固さです。
美味しく食べてる彼の写真

一生懸命、食べてます

これ以外にも、うどん、お寿司、ソフトクリーム、お好み焼きetc…
そして会場には、
なんとネイチャージモンご本人が


オリジナルTシャツを買われたお客さんにサインしたり、話しかけたりととても気さくな感じでした

あ、私は買ってません


すみません

こちらのイベントは30日まで

最終日は17時までなので、ご注意

美味しいもの好き、お肉好きな方にはぜひオススメです

iPhoneからの投稿


