以前のブログに少し書きましたが、
吉祥寺の朝市のひとつ、
お早よう市に行ってきました
寒くて起きるのが大変だったけど、
行ってよかったと思えるのは
温かい美味しいものに出会えたから
大好きなチャイ
アグネスパーラーさん
カカオベーグル クリチとゆずジャム
エバジャムさん
ちょっと写真がイマイチですが
お店の外ではふはふしながら食べてきました。
次の予定は4/9,10だそうです。
左はスタンプカード。
集めるとノベルティがもらえるとのこと
iPhoneからの投稿
吉祥寺の朝市のひとつ、
お早よう市に行ってきました

寒くて起きるのが大変だったけど、
行ってよかったと思えるのは
温かい美味しいものに出会えたから

大好きなチャイ
アグネスパーラーさん

カカオベーグル クリチとゆずジャム
エバジャムさん

ちょっと写真がイマイチですが

お店の外ではふはふしながら食べてきました。
次の予定は4/9,10だそうです。
左はスタンプカード。
集めるとノベルティがもらえるとのこと

iPhoneからの投稿


