以前のブログに少し書きましたが、
吉祥寺の朝市のひとつ、
お早よう市に行ってきました音譜

寒くて起きるのが大変だったけど、
行ってよかったと思えるのは
温かい美味しいものに出会えたからニコニコ
photo:01


大好きなチャイ
アグネスパーラーさんキラキラ
photo:02


カカオベーグル クリチとゆずジャム
エバジャムさんキラキラ

ちょっと写真がイマイチですが汗
お店の外ではふはふしながら食べてきました。

次の予定は4/9,10だそうです。
photo:03


左はスタンプカード。
集めるとノベルティがもらえるとのこと恋の矢





iPhoneからの投稿