朝晩すっかり

冷え込んで来ましたね

エビバデいかがお過ごしでしょうか?

近頃じゃ


コビット君も大人しいし

待ち焦がれた立浪が監督になるし

冷めかけていたドラゴンズ愛が
復活しつつある今日この頃です♪( ´θ`)ノ


明るいニュースが続くなか

桃太郎公園キャンプ場へ行ってきやした







神聖なる

ご挨拶を済ませた後


麻婆茄子もどき作成

やはりフランは、茶色料理(笑)







日が落ちると冷え込むとの事なんで

鍋もんを

スンドゥブ初めて作る…









あったまったが

あんまし好みで無かった(^_^)v

作り方が悪かったのかな?

チゲ鍋の方が好み♡



久しぶりの

桃太郎公園キャンプ場

自宅から近いし

使用料500円とリーズナブル

なんだけど

焚き火は禁止なので

ヒロシキャンプが出来ない


φ( ̄ー ̄ )


だもんで

夜の帳が下りると

今季初のガスストーブ登板


暖かいと不思議


なんか心がホッとするね





酒のあてをこさえながら
宴は続いたのでした…



翌朝



焼酎のお湯割りを飲み過ぎたのか

何度もトイレに起きて

熟睡出来なかったのに


早起きのパリピ達に起こされ

やむおえず


寝袋から脱皮…


キーンと冷えた乾いた空気を吸い込み


色づいた小山を眺めながら

写真じゃ色づいてないが…(汗)



朝定食

鮭がくちゃくちゃになったが

やっぱ、こういう飯が馬\(^o^)/







テントサイトの写真撮ってないなって

カメラごしに映るのは



秋草や兵どもが夢の跡…


黒霧も空いてる…おちっこ一杯するはずだ( ̄∇ ̄)




さあ〜


さあ〜


さあ〜



これからは

きっと

楽しいことしかない(^O^)/







日本沈没観て寝よ


じゃあのー