ちわ

暇だとついつい

甘いものを食べたくなりますな

チーズタルト

ケーキなんて滅多に買わないが

ずっと作ってたからw


そして肥る^ ^



退屈なんで

ブログのアイコン変えようと

飽き性だからね、知ってるかw



写真探してたら

そいやー

ブログ休んでた間に

富士山登ったなぁ


って

このURLの前に書いてた

ブログ始めた頃


2014年にツアーで

富士山登山に行ったんだけど

山登り始めて直ぐだったかな?

悪天候で8合目で断念

ずっと心の底に引っかかって
たんだよね






で、5年後

2019年夏



富士山5合目











今回は、時間をずらし頂上の渋滞を避けるのと

個室でゆっくり眠りたいってのもあって

敢えて7合目で泊まる事に

8合目だと個室無いんだよね^ ^

で、

トモエ館さんにお世話になりますた。







富士山の山小屋って


カレーが定番なのか?

夕飯は、今回もカレー^ ^






個室でしっかり睡眠をとって



御来光






不思議といい気分になる



















頂上奥宮へ







体力に余裕もあったんで

お鉢巡りをして










本来の頂上、剣ヶ峰3776米


制覇\(^o^)/






5年越しのリベンジ

記念すべき令和元年に登頂出来て

感無量でございやす



よく山登りする人は

富士山は登る山じゃなくて

観る山だなんて言うけど


やっぱ日本一の山

なんだか分からない充実感は


あったな〜


って回顧録でやした



じゃあのー