天気予報を見ると☔☔☔☔☔☔☔並んでいます

外に干す派晴れくもりの私にとってはつらい梅雨時期

毎日洗濯機を回します

我が家の洗濯機は10キロゾウ

洗濯機って家電の中で一番の働き者だなぁびっくりマーク

って思うのは私だけでしょうか!?

重い衣類を回して回して

水の入れ替えも重い

脱水なんてグルグル回転し始めるまでのパワーってスゴイ👏

家庭によって違いはあると思いますが毎日勤務です

表彰状を授与したいキラキラキラキラキラキラ

 

 

6月にデートをたくさんされた方

雨の日デート☔多かったのではないでしょうか

気分的にもなんとなく億劫になってしまいがちですが、

素敵な思い出になることも多いですよ!


雨の日は屋内で過ごすことが多くなりますよね

レストランやカフェ、博物館、映画館、ショッピングモール、

屋内のスポットを場所で過ごすのがおすすめです

普段は混雑している場所も

雨の日は穴場として利用できるかもしれませんね

雨の日のデートは、普段と違う格好で!

いつもと違う雰囲気が味わえますキラキラ

床が滑りやすくなるので、足元には特に気を付けましょう

雨の日のデートは、

ちょっとした演出で雰囲気を盛り上げましょ!

例えば、

カフェできれいなラテアートを堪能したり

映画館でロマンチックな映画を観たり

雨の中手を繋いで散歩するなど

お互いに心地良い空間を作りましょキラキラキラキラ

雨の日デートも

ちょっとした準備と工夫で

素敵な思い出にできますよね

お相手と一緒に雨の日も楽しんでくださいね

 

友だち追加

みなさまの幸せのために

💛twohearts結婚相談サービス💛

メールカウンセリング受付中です