好きな人のことを占ったことがある人、集まれ~!
初恋の甘い記憶、覚えていますか?
 

友だち追加

 
多くの人が幼い頃に初めて感じた淡い恋心
そのときは「占い」なんて知らずに
ただ純粋に人を好きになりましたよね
お顔だったり
しぐさだったり
優しさだったり
ちょっとした筋肉だったり
クシャッと笑う笑顔だったり
スポーツ万能な姿だったり
告白されたから気になり始めたってこともありますよね
人を好きになる瞬間って
とても特別で
心が温かくなりますよね
 
今はネットで何でも検索できる時代びっくりマーク
好きな人との相性
性格を調べたことがある人
きっと多いのではないでしょうか?
 
 
さて、
人生経験を積んだ管理人a🎈が
今婚活をするとしたらどうするでしょう?
(タラレバの話お付き合いくださいあせる
きっと今の私なら
経験を活かして
“逆算”
しながら婚活に挑戦するでしょうね
ここで言う逆算とは
占いを活用して
運気を味方にしながら
理想の相手を探すこと
私は
ず〜〜〜っと手をつないでいたいので
私が愛するのと同じくらいに愛してくれる人を探したいです
 
占いにはいろんな種類がありますが
(占星術・四柱推命・易占い・数秘術・タロット・風水・ルーン・おみくじ)
今回は欲張って
どれを取ってもマッチする人を見つけたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
逆算して相手探しをしたなら
誰もが羨む結婚ができるかも!
 
時には逆算もいいものですよ!

婚活とは“結婚するための恋”

恋活とは“恋愛するための恋”

だと思います

あなたはどちらの恋がしたいですか?

結婚生活の価値観が合うお相手を探しませんか

おのずと恋の悩みは減るはずです

 

生年月日からのヒントをもとに

婚活を頑張ってほしいな💛と思います

皆さんの幸せな未来を心から応援しています

 

みなさまの笑顔の為に💛💛twohearts💛

友だち追加

 

 

 

 

アラサー アラフォー アラフィフ 専業主婦 婚活パーティー 婚活サロン 結婚相談所 大阪 関西 オンライン 入会キャンペーン プロフィール写真無料 キャンペーン 子連れ婚 ミドル婚 シニア婚 バツイチ 再再婚 占い迷子 恋愛迷子 仲人 不倫 淀川区 東淀川 梅田 新大阪 塚本 塚口 立花 西淀川

40代 50代 30代 THE RAMPAGE 山羊座王子 川村壱馬 RIKU 北ちゃん コンサート 大阪城ホール 夢 タロット 風水 占い 十三 西宮 京阪神 甲子園 尼崎 兵庫県 婚活疲れ 愛の力 卒乳 トイレトレーニング オムツ パンツデビュー 1歳ベビー 紙おむつ ベビーネンネ 向き合う 無料カウンセリング チワワ

ビションフリーゼ 犬 ペット マッチングアプリ 血液型診断