一生懸命愛してあげることラブラブ

一生懸命ふれあってあげることラブラブ

言葉が通じなくてもコミュニケーションが大事ですね愛

私たちが日本に帰国する荷物を準備している時からえーん

そして

私たちが日本に帰国してから半月ほど

毎日哭いて眠りが浅かった比くんわんわんえーん足あと

早く比くんに再会したいです🛫

チワワの桃ちゃんはトイレ失敗しませんが

比くん少~しばかり苦手です🚾驚き

でも大丈夫照れその分たくさん触れ合うことができるんです🪣笑い泣き

比くんのお世話をしながら思い出すのは

3人の子供の子育て

卒乳

トイレトレーニング(もちろん昼夜チョキ)を

1歳のお誕生日までに完結させたのですが

その秘訣はふれあい

トイレトレーニングを誰かに依存するのではなく

自分が日々成長する子供とのふれあい時間を楽しむこと

新生児期はベビーネンネの布おむつを使っていました

紙おむつも使用する時もありましたが

外出するときくらいでしたねぇ

5~6ヶ月になると女の子用の布パンツびっくりマーク

もちろん1日に10枚以上洗濯しなくちゃなりません

それが愛おしいんです🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲

成功すると洗濯枚数が減るんです🩲🩲🩲🩲🩲

それがまた愛おしい

「そんなの仕事があるからできないよ!」

という声が聞こえてきそうですが

私も1人目の子育て時は正社員で働いておりました

仕事復帰するまでの時間も

仕事復帰してからも

全力でふれあい時間を楽しみました

どうやってトイトレするの?🚽

どうやって卒乳するの?🍼

 双子ちゃん いえ 三つ子ちゃんでも

 完全母乳で育てられるくらい

 母乳が出たので

 卒乳は子供より私の方が大変だったかもしれません

子育ての相談会爆  笑開いちゃおうかしらアップ

書きたいことがたくさんありますが

書き手と読み手の温度差を考えちゃって

ついつい長文になっちゃうんですよね~ショボーン

子育て中のママさんパパさん

シングルママさんもシングルパパさんも

相談📩はいつでもお送ってくださってだいじょうぶです

 

 

前書きが長くなってしまいましたが

結婚には惹かれあう数字がある!

書いていきたいと思います

 

お見合いお申込み受け

の時

お見合いお申込み

の時

お相手様のプロフィール欄でまず確認することは

生まれ年と生まれ月から

どの星を持っておられるのか?

を見るようにしています

惹かれあう数字を持ってなければダメ

というわけではありません

スピード成婚になるカップル

惹かれあう数字が入っているんです

お相手の持っている数字が

お父様の数字と合致していたりびっくりマーク

お母様の数字と合致していたりびっくりマーク

ご兄弟や祖父母様の数字と合致していたりびっくりマーク

不思議な繋がりです

 

 

婚活の現場で、親御さんの気持ちを感じる場面があります

心配されてお問合わせを受けることは少なくありません

大人になっても親は子供の幸せを心から願い、

不安や期待を抱えています

それは、深い愛情の表れだと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
だからこそ、

私はカウンセラーとして、

親御さんの期待や不安にも寄り添い、

しっかりとサポートしたいと思っています

親御様の気持ちを理解し、その上で会員様の幸せを一緒に考え、

支えていくことが大切だと感じています

 

追いかける恋愛ばかりしてきた方

片思いばかりしてきた方

不倫の恋に本音を言おうとすると涙がでちゃう方

自分は本当に愛されるのか?

「だいじょうぶ。不安にならないでください。」

自分に対して”ものすごく尽くしてくれるお相手は何歳年上?何歳年下?”

自分に対して”どんな方がぴったりなのか?”

いま自分がおかれている運気は?

これらを知ることができたなら、人生の道標になり効果的だと思います。

つらくて涙が出ちゃう方📩してください。

あなたは独りぼっちじゃありません。

 

みなさまの笑顔の為に💛💛twohearts💛

 

 

https://twohearts728.com/

 

 

アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 中学生ママ 高校生ママ 大学生 隙間時間 ママの自立 節約 断捨離 片付け 派遣社員 契約社員 専業主婦 婚活パーティー 婚活サロン 結婚相談所 大阪 関西 オンライン 入会キャンペーン プロフィール写真無料 キャンペーン 子連れ婚 ミドル婚 シニア婚 バツイチ バツニ 占い迷子 恋愛迷子 仲人 不倫 淀川区 東淀川 梅田 新大阪 塚本 塚口 立花 西淀川

40代 50代 30代 THE RAMPAGE 山羊座王子 川村壱馬 RIKU 北ちゃん コンサート 大阪城ホール 夢 タロット 風水 占い 十三 西宮 京阪神 甲子園 尼崎 兵庫県 婚活疲れ 愛の力 卒乳 トイレトレーニング オムツ パンツデビュー 1歳ベビー 紙おむつ ベビーネンネ 向き合う 無料カウンセリング チワワ

ビションフリーゼ 犬 ペット