きゃー可愛い飛び出すハート(親バカです笑い泣き

一生懸命遊んで

一生懸命お散歩して🐾

言葉を話せないからこそ

一生懸命表現してくれる

愛おしい存在ですラブ

アスファルトが苦手でお外でお散歩ができませんびっくり

お部屋の中で一生懸命遊んでくれています

抱っこ&お膝の上が大好きで

甘え上手な桃ちゃんです飛び出すハート

 

 

Twohearts結婚相談サービスです

今日は運気のお話を書いてみようと思います

 

波乱万丈ジェットコースター🎢のような人生を送ってきた管理人a🎈

こんなに当たるのはてなマーク

占いを勉強していた頃、自分の過去を照らし合わせて確認し

びっくりするくらいピンポイントで当たっていて

ズバリすぎて怖かった過去があります🎯

 

 学生の時骨折した時、運気は骨折する日ガーン

 

 ダメな年

 ダメな月

 ダメな日

 ダメな時間

 ダメな方角に向かって引越し

 トラック事故

 もちろん夜間運転には仮眠時間があるのですが

 定刻より10分早く出発したために…亡くなられました

 定時を守ってあと10分休憩してくれていたら最悪の事態は免れたはず

 引越しのトラックに預けなかった物は貴重品と下着だけ

 それ以外のものは全て失いました

 

 盲腸が夜中に大きな音を立てて破裂して

 でも仕事が忙しく絶対に休めない(責任感の塊)

 1週間のた打ち回って我慢して

 やっとの思いで小児科へ

 小児科診察を終え外科の待合室で意識朦朧

 手術後のお腹には腹膜炎併発の膿み出しドレン管が5本もえーん

 手術の日が来るのを待っていたかのように、運気は手術の日ガーン

 薬も点滴も効かず1日も止まらなかった2年7ヶ月の不正出血

 新生児用紙おむつでも抑えきれない出血量で貧血と脱水

 輸血が必要と言われながらの手術でした

 

ドン引きな過去を書いてしまいました🙇🏻‍♀️

これはほんの序章にすぎませんが

私なんかよりもっともっと大変な苦労を経験されている方

たくさんいらっしゃいます

なので憐れむつもりはありません

ただ、

占いを勉強するにあたって

自分の過去は鑑定材料(答え合わせ)にぴったりでした

 

占いをすべて信じるということはしませんが

少しばかりは人生の道標になるよねって思うんです

運気の良い時にはこれ以上 上がないくらいに飛躍してくださいアップ

運気の停滞時にはその飛躍した位置をキープすること右矢印

運気を味方に付けることで

恋愛婚活結婚妊娠昇格もいろんなことが順調に進むと思います

 

お相手探しにも言えることは

相性の良い方と出会うことで

感じたことのない素敵な世界を見ることができるのですラブラブ

尽くされている人は

尽くしてもらえる相性のパートナーと出会えた人

離婚や仮面夫婦の方は、相性が合わない人との関係性だったり

運気が停滞している時の出来事から歯車が合わなくなっていたり…

 

 

婚活を検討されているみなさん

お相手との相性と運気を味方にして婚活をしてみませんか

Twoheartsは婚活を頑張ってみようと思うあなたに寄り添って

溺愛される結婚を全力サポートします

どんな悩みでもお話してみてください

一人ぼっちにはさせません

今はネット時代!

全国どこからでもおなたのお話を聞くことができます

24時間いつでも発信してください

みなさまの笑顔の為に💛💛twohearts💛💛

どんなご相談でもお気軽にお声掛けください📩

 

 

アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 中学生ママ 高校生ママ 大学生 隙間時間 ママの自立 節約 断捨離 片付け 派遣社員 契約社員 専業主婦 婚活パーティー 婚活サロン 結婚相談所 大阪 関西 オンライン 入会キャンペーン プロフィール写真無料 キャンペーン 子連れ婚 ミドル婚 シニア婚 バツイチ バツニ 占い迷子 恋愛迷子 仲人 不倫 淀川区 東淀川 梅田 新大阪 塚本 塚口 立花 西淀川

40代 50代 30代 THE RAMPAGE 山羊座王子 川村壱馬 RIKU 北ちゃん コンサート 大阪城ホール 夢 タロット 風水 占い 十三 西宮 京阪神 甲子園 尼崎 兵庫県 婚活疲れ 愛の力 卒乳 トイレトレーニング オムツ パンツデビュー 1歳ベビー 紙おむつ ベビーネンネ 向き合う 無料カウンセリング チワワ

ビションフリーゼ 犬 ペット