Twohearts結婚相談サービスです

 

THE RAMPAGE CyberHelix RX-16 に行ってきましたカラオケカラオケ

今日はちょっと脱線して書いてみたいと思います

6月15日大阪公演1日目のコンサート

とっても素敵な時間でした

 

アーティストを好きな理由って

人々が心のどこかで寂しさを感じていて

アーティストの言葉に癒され、安心し、励まされるからだと思います

ファンのみんなが生き生きとした表情をしていました

年齢は関係ありません!!

THE RAMPAGEのみなさんも生き生きしていました飛び出すハート

だって、夢を叶えてステージに立って、

応援してくれるファンとの時間が最高に幸せだからだと思います

「夢を諦めないで」というメッセージがステージ上で伝えられ、

新たなエネルギーをもらいました

人に夢を与える仕事って素晴らしいと思います

気持ちを新たに頑張るエネルギーをいただきました!!

ありがとうございましたおねがい

人に夢を与える仕事って良いですねキラキラキラキラ

 

ただ、ひとつ一瞬悲しいこともありました

ステージから降りてアリーナに来てくださった時、

壱馬さんに触れたくて手を伸ばしたファンの方が居ました

隣の方でしたガーンえーん

発狂しちゃうほどあまりにも近距離だったので

我慢しきれず手が伸びちゃったのでしょうね(でも我慢しなきゃですよね)

壱馬さんはすぐさま避けていましたが一瞬顔色が曇った様に感じました

「ファンをすっごく大事にする!」と聞いたことがあるので

壱馬さんの(すぐさま避けた)行動のその一瞬が嬉しく頼もしくもあり

そして

”悲しませちゃってごめんなさい”という気持ちが湧いてきちゃいました

(↑↑手を伸ばしたのは私じゃないですが)

 

壱馬さんのお誕生日を見ましたら山羊座

実直で責任感が強く曲がったことが大嫌いで誠実です

なのでとってもモテます

しかしある意味保守的で硬派なので

浮気などで人を裏切ることを悪だと思っています

山羊座男性ってね、大切なものを守る力に長けているので、

結婚したら家族をしっかりガードします!

ライフプランを立て、よりよい家庭になるようがむしゃらに動きます

世間とズレていると言われてしまうくらい考え方が律儀で義理堅い

それも真面目だからこそですねビックリマーク

本当に素敵な方ですね

 

座席が大当たりでアップ

RIKUさんからの片手ハートファンサ

北ちゃんからのキュン

娘は過呼吸になるくらい興奮していて最高の笑顔でした

リュウさんと目と目が合って(以前も目が合ってバイバイしてくださって今回も笑い泣き)

陣さんとも目が合い

神谷健太さんとも目が合って(以前も目が合って今回も笑い泣き)

恥ずかしながらアラフィフ管理人a🎈も大興奮でした

 

何歳になっても

一生懸命応援することって素敵だなぁと思いました

アーティスト

スポーツ選手

応援してもらえるために努力する側

応援して癒しと励みをいただく側

(与える側と与えられる側)

この関係、本当に素敵です

幸せな時間でしたおねがいおねがいおねがい

 

 

みなさまの笑顔の為に💛💛twohearts💛💛

 

 

rts728.com/

 

アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 中学生ママ 高校生ママ 大学生 隙間時間 ママの自立 節約 断捨離 片付け 派遣社員 契約社員 専業主婦 婚活パーティー 婚活サロン 結婚相談所 大阪 関西 オンライン 入会キャンペーン プロフィール写真無料 キャンペーン 子連れ婚 ミドル婚 シニア婚 バツイチ バツニ 占い迷子 恋愛迷子 仲人 不倫 淀川区 東淀川 梅田 新大阪 塚本 塚口 立花 西淀川

40代 50代 30代 THE RAMPAGE 山羊座王子 川村壱馬 RIKU 北ちゃん コンサート 大阪城ホール