ご訪問ありがとうございます😊
昨日は提携studioに行ってきました📷
プロフィール写真はあなたの第一印象を左右します。
お相手にあなたの素敵な笑顔や魅力をお伝えするために慎重に選んでくださいね。
スタジオはアットホームな空間です。緊張せずリラックスできると思います。
納得のいくお写真が撮れるまで撮影してくれますよ👌

私は写真が苦手なのですが100枚撮れば1枚くらいは素敵な写真があるかしら😅😅
第一子出産後、毎日のようにわが子の写真を撮っていたなぁ~とstudioで思い出していたのですが
23年前はまだまだ携帯電話のカメラ機能は充実しておらず“デジカメ”でしたねぇ。
パソコンに繋いで写真チェックするのがとっても幸せなひと時でした。
当時は読者モデルが流行っていたので、赤ちゃんモデルに応募していた懐かしい思い出があります。
studioでの撮影にも参加したことがあるのですが
天使の笑顔を引き出す掛け声に「なるほど~😮😮😮」と感心した記憶が❣️❣️

Q、この色は何色かな? 
A、きいろ~

Q、これは何かなぁ? 
A、つみき~

Q、首の長~い動物は? 
A、キリン~

次から次へと口角が上がって笑顔に導く「き」の発音の質問が🤣🤣
スゴイ❣️❣️
子供は大人と違って退屈になると撮影ができないのでVIP待遇の連続です。
「わがままにならないかしら??」と内心不安になることもありましたが
褒められることを体感することで素直に頑張れる子に育ってくれました。
若いころの私も親バカ全開だったなぁ~と思います😅(今も絶賛継続中です)

今日の話は脱線が多くなってしましましたが
素敵なプロフィール欄作成、あなたと共に作ります
By 💛TwoHearts結婚相談サービス💛

~余談~
ひとりで飲食店に入れない私。
お腹がペコペコになって
ふくらはぎもフラフラになってきて
挙句の果てに手の指の間がふわふわして震えてきても
恥ずかしさが抵抗してひとり入店ができないんです。
(↑↑↑誰もあなたのことを見てません!と猛抗議を受けそうですね…)
昨日は駅を降りてすぐのスタバで差し入れを買おうと思っていたのですが
いつも娘に注文してもらっている私は
「ちゃんと注文できるかな🤔」
と入口付近で心の中のもう一人の自分と会議を開きました。
結果「辞めとこ」
すらすらと発注できる自信がなく撃沈😭
おかげでダイエット中の甘~い誘惑には勝てたのでした😂
よっしゃぁ~👌