昨日息子夫婦が来ました。



伊奈町にあるベジボーイキッチンにランチに行って来ました。



いつも混んでいるので予約して置いてくれました。








入り口近くに朝どれのみずみずしい野菜が沢山並んでいました。






ランチは取りたての野菜を中心の献立です。



私の頼んだ季節のお野菜御膳です。



十六穀米を始め色々な野菜が美味しく調理されています。



息子の頼んだベジボーイ欧風カレーです。



お嫁さんの頼んだ春野菜と帆立のパスタです。パスタ



野菜がフンダンに使われいて身体に優しい感じです。


どれもソフトドリンクが付いています。コーヒー  コーヒー  コーヒー



とても美味しかったです。


クッキーも買って来てくれました。



クッキーもいい香りでサクサクとして美味しかったです。


色々ご馳走様でした。チョキ  ルンルン  !!