昨日お友達と近くの公園にお花見に行って来ました。桜



あいにくの肌寒い日でしたが、桜は満開でもう散り加減でいい感じでした。










コロナ禍なので宴会をやっている人はいませんでしたが、今の時期しか見られない桜を堪能していました。



その後神社の裏側にクリスマスローズが咲いているので行って見ました。



入口にある枝垂れ桜です。


こちらも濃いピンク色で綺麗です。



クリスマスローズです。


色々な色のクリスマスローズが有ります。








八重の花です。



ミツバツツジです。綺麗な色の花です。



これから暖かくなり色々なお花が咲きますが、見に行かれるといいですねー



やはり綺麗なお花を見る事は心が癒され、幸せな気分になります。爆笑にやりにっこり