誰でも『うる肌』になりたいよね(•ө•)♡ | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ


誰でも『うる肌』になりたいよね(•ө•)♡


そのうる肌のための。コレ↓↓↓


まるで。ココ↑↑↑のメーカーのひとかよ。的に
昨日ね。
KOSE仲良しチーム新年会だったから。
みんなにもこの話を。
でも。みんなにお土産は。
今回はコレではなくて。
違うものだったけど。
熱く語って。

ふたりとも。
『へーσ(๑° ꒳ °๑)』
『へーσ(๑° ꒳ °๑)』

カラダの中から。
うる肌スタンバイね。

そして。昨日は ローションパックする話を
しましたが。

それでならない?方に。
タイムリーにも。

こんな使い方を
提案。


お風呂にあの入浴剤入れて。
内臓まで温めて。
代謝あげて。

コレでパックして。
ゲルつけて。

コレでまた。ローションパックして。
キレイにならないって方。

ほんとにキレイにならないってなら。


なにが原因か。。。
解明しよぉ。
(ФωФ)