ボルドーのアイライン。かわいいはずが???(*/∀\*)イヤン | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ


ボルドーのアイライン。
かわいいはずが???(*/∀\*)イヤン

本日定休日ー。
駅付近に用事があり。
ついでにPLAZAをパトロール。

美容部員のときから
好きだったんですよねー。
秋冬になると
ブルベでも無いのに。
ボルドーメイク。


こんなさー。口紅の色に合わせて。
アイラインやら。
マスカラやら。
アイカラーにいたるまで
ボルドーにして 先輩たちに
さすがに 『やめろ』言われ続けても
やってました。

かわいくもなんでもなく。
むしろ

『バンパイア🦇』みたいだわ
とか。言われ。
よけーなお世話だ。的にね。

本日も。
ボルドーのアイラインを
手の甲に試し書きしたりして。
性懲りもなく。

が。
え?
∑(ㅇㅅㅇlll)


オバチャンの手に試し書きした
ボルドーのアイラインは。
ケガ?にしか見えず。。。

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

オバチャンになったら。
やはりのボルドーアイラインは
難しいねー。
特に 手ではくすんでるし。

それでも。
ボルドーだの。
つけたいなら。
スキンケアは。しっかりとー。
٩(๑>∀<๑)۶


肌がキレイなら
どんなメイクも映えます。

むしろ。
メイクしなくても映えます。

テクニック無くても
映えます。

だから。まずは。
メイクより肌です。


いまのあなたに
必要なものだけ
ご紹介します。
あ。ちなみにコレ。
敏感肌じゃない方が使うと。
更に更に元気もりもりです。
୧( •̀ɜ•́ )૭