世間ではコレがちゅるんの代名詞なのに。一軍落ちしたあのアイテム。 | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

世間ではコレがちゅるんの代名詞なのに。一軍落ちしたあのアイテム。

何度か。書いてますが
『オイルリップ』と言えば。
σ(・∀・●)的にも。世間的にも↓↓↓コレ


でしたよね。
クラランス。『オイルリップ』
だいたいにして。
オイルリップってカテゴリー作ったのも
ここだよね?
でもなぁ。もぉ発売してから
けっこー経つしね。

化粧品ってやっぱり
後発品のが進化はするからね。

このコ↓↓↓が一軍ポーチに上がり。


クラランスは。おウチ用2軍ポーチになりました。

そしてそして。
でもでも。
オイルリップの話題は。コレ↓↓↓もだよね。  


メーカーさんから。画像借りました。

DIORさん。ほんとにさ。
『いちいち
かわいい
(୨୧•͈ᴗ•͈)』
ここの企画担当ってどぉなってんのかしら?
業界歴が長過ぎて。
新鮮さとかを感じないようなσ(・∀・●)みたいのでさえ。

きゅーん。(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ほすぃーー!
思うんだもんさ。
素人さんの皆様が。
欲しがらないわけがない。

実際。田舎だから
手に取るコトも出来ないし。
手に取れても テスターを口につけられない
女σ(・∀・●)は。買わないと コスメデコルテとは
比べられず。
コレは買うしか無いのでしょぉね。

さて。
この時期 唇もオイルリップで
つやんつやんの保湿して。

肌もつやんつやんにするには。

コチラ↓↓↓


で。ローションマスクすると。

まさに。

『あっちゅーま』の艶玉が。

あ。次回はこの肌↑↑↑を褒めてくれた。
お客様『Y様』の褒め言葉が斬新過ぎる話ね。

フイルナチュラントは。
ローションマスクで使う
化粧水によって 肌がいろいろ
わかりやすい特徴が。

つやんつやん肌にするなら。



冬は。つやんつやんのうるうる。
なりたい肌ですよね。

あっちゅーまになれます。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイェーィ