10年損した。1年損した。
もっと前から使っていたら?
当店TWO-FACESは。
オープンして。
↓↓↓
8月で13年目に突入する。
いやー。二人ともね。
後ろ姿だけでも。
まだまだ元気そぉだ。
いまでは。
すっかり オバハン達だが。
(´゚艸゚)∴ブッ
おかげさまで
オープン当初から御来店のお客様も
たくさんたーくさんいらっしゃる。
そんな中。
初めて来てくれたとき。
25歳だったお客様方が
13年経てば38歳になるわけで。
こぉ見えてσ(・∀・●)ってば。
押し売りする販売接客はしないので。
肌や化粧品の話をお客様のほうから
して来ないと。
何年も何年も。
整体。足つぼ。
施術で ご来店くださってても
化粧品の話どころか。
サンプルも差し上げたりしないタイプであーる。
施術だけで
気に入って来てくださってる
お客様に煩わしいかも?と思うと 話さない。
だいたいにして。
何年も何年もご来店くださってても
職業や住んでる場所すら
知らないお客様もたくさんいる。
お客様が話出さない話を
聞き出す接客をしない。
だから。
このフイルナチュラントを
こよなく愛するσ(・∀・●)でも。
お客様のほうから
『コレ↓↓↓ってさー』だの。
『最近。◯◯が気になって』とか。
言われたときだけ。
『コレって。KOSEのね。』←σ(・∀・●)
化粧品や肌の話になって
ようやく話し出すσ(・∀・●)
だから。
例えば。
お客様がお友達同士であったとしても。
かたや 化粧品に興味を持ってくれた方と
かたや 化粧品の話をしなかった方と。
当然 同じ話はしてないわけで。。。
10年前から使い始めてくれた方と。
10年使わなかった方がいて。
10年後に何人のお客様に
言われたかわからないセリフがコレ↓↓↓
『σ(・∀・●)さんが。もっと一生懸命
フイルナチュラント すすめてくれないから。
10年損した』←フイルナチュラントを使ってなかったお客様のほうの皆様
『えー。だってー。資生堂さんがいいんだって
◯ちゃんが言ったんだよ?』←σ(・∀・●)
『それでも。もっと強く言ってくれればー
(*꒦ິ³꒦ີ)』←フイルナチュラントを使ってなかった
皆様
オチ。
知るか。あほがー。←ほんとに言う。
(´゚艸゚)∴ブッ
強く言ってて それでも 通って来てたか?
なんかー。あの店のひと
しつこいんだよねー。
言わなかったか??
そして。
昨日。10年では無く。
『あー。1年損した。』言ってたのは
昨日の話題の。
1年損しちゃったよぉー。
フイルナチュラントは 1年使って
感激したけど。
コレは↓↓↓
『ブログ見て。気になってたけど。
あれっ↑↑↑って。どぉですか?』←S嫁
言って。
この間 買ってくれた
エッセンスパウダー。
すごいいいー。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
喜んでくれた。Sちゃんの肌は。
首も顔もスケスケ透明感。
10年損した。
1年損した。
使わないと損した気分になる。
フイルナチュラント。
一生懸命は。売ってないのに。
みんな ダッシュして来てくれるのは。
そんな商品だからこそなのだーー。
(*´罒`*)イヒヒ♡