副作用はどぉーこー???普通のひとよりキレイとか?? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

副作用はどぉーこー???


普通のひとよりキレイとか??


先日。

免許の更新がありまして。。。


こんな副作用のぶつぶつ状態で

↓↓↓


でーー。って。

まぁ。

いまとなっては。

コチラ↓↓↓のおかげで。。。



コレがどんだけすごいか。。。


とにかくコレに関しては。シワにもシミにもニキビにも。感激しますよ~はコチラ。クリック。


随分と落ち着きましたが。


それでもなぁ。

免許更新の写真とか。

ブルーだぁ。(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


とか。思いつつ。



まぁほとんどコレで隠れちゃう優れものBBクリームの詳しくはコチラ。クリック


BBクリームと。

コレ↓↓↓で



行けば。

たまたま 会った同級生に。


実はさー。

なんちゃらかんちゃら

なんちゃらかんちゃら


でー。


『副作用で顔ブツブツで嫌なんだよね』

←σ(・∀・●)


『え?あ?(⊙ꇴ⊙)

ふつーのひとより遥かにキレイな

アラフィフだよね?』←同級生


そりゃ。

どぉーも。ありがとぉございます。


が。

しかーーし。

σ(・∀・●)の肌は。

こんなじゃなかった?だよぉーーー。

(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


早く治すぜーー。

肌も。

病気もーーー。


チッ(-"-)


ぜってー。戻したるぅーーー。