この時期の。あなたの油水分はどうなっているか? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

この時期の。

あなたの油水分はどうなっているか?


いや。

先にあやまり?ます。


ほんとにすいません。

いや。ほんと。

たいした気に聞こえるかもなんで

ほんとにすいません。


そんなコレσ(・∀・●)より

キレイな方なんて世の中にいくらでもいるのに。

毎回登場させちゃって。

すいません(;^_^A


さて。あやまったところで。


特にこの時期なんで。

ご自分のお手入れを

テコ入れする。

見直す時期に差し掛かってますよね。


何回目のお肌の曲がり角?じゃないけど。

オンナの肌は秋老けるとも

言いますし。


と。

まずは。

見た目にトラブルが出てなくても。




己の水分油分とキメと弾力が

完璧じゃないと。

お客様に 測定するとき

『ほらぁー。\_(・ω・`)コレ重要!』とか

いいづらいので。


オバチャンふたり。


お肌ちぇーーーーック


先週。


キム↓↓↓



さくらさん。↓↓↓




この誤差。
オバチャンふたり
どんだけ仲良し。

まぁね。
言い訳?させてもらえば。
こんな 片や
基本が。
カサカサの超乾燥肌→キムと
アトピー肌→さくらさん。が

『水分は理想的。油分は過剰気味』

って どれだけ 頑張ってんのよ。の話

油分は過剰気味でも テカってる訳でも

なんもないから。


でも。

ふたりとも 

目指せ。


どうせなら

理想的な状態。

『理想的な肌』

おー。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

と。言うことで。


キムのスキンケアアイテムを

ざーーっと

書き出させて。

ざーーーっとチェックして。


コレを。こぉして。

コレを。こぉして。

コレを。こぉして。

見直し。テコ入れ。


当然。さくらは。

自分のお手入れは 見直せるわけで。。。


はい。

1週間後。

本日。


キム↓↓↓



さくらさん。↓↓↓

頑張った。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

当然。
ふたりとも。コチラ↓↓↓


さて。
云々かんぬんは。

あなたの使っているものに
よって違うので
ココで アドバイスは
出来ないとして。

いま。
この状況で 水分を理想的にしたいなら。
何が出来るか???

それは。

コチラ↓↓↓




コレをね。
つけると。

こぉなる。↓↓↓


キメ。が出来る。
\_(・ω・`)コレ重要!
コレがね。
だいたいのひとは。
ぺそーーーっと潰れて 無くなってるから
水分を抱えられない。

なので。
コレが無いと 
水分を理想的にするのは
難しいのです。

コレは。
フイルナチュラントのコレ↑↑↑が
すごく 得意とする 効果のひとつで。

自慢は。アルギン酸↓↓↓(メーカーサイト抜粋)


だから。
乾燥肌の方は
この状態をしっとりさせてるだけだから
なかなか 水分を抱えられない。
貯蔵貯蓄が出来ない。


さくらさん。とキムはコレ↓↓↓


だから。
常に水分だけは
理想的でいられるという。

肌の中の
例えるなら『土』がしっかりあれば
水を抱えてられるという例え。


さて。
と。
いうコトで。。。

このテコ入れコースを。
作ります。

みんなで
目指せ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

見た目も数値も理想肌。

見た目が出来上がって
美肌になった
フイルナチュラントご愛用信者様へ。

次なるステップは。
『理想的状態肌』