なにから始めたらいいか?美肌の『び』はじめの一歩。(⊙ꇴ⊙) | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

なにから始めたらいいか?

美肌の『び』はじめの一歩。(⊙ꇴ⊙)


寒くなってくると

肌の調子が悪くなる。


それは。

申し訳ないけど。

一般的にはあるあるだけど。


コチラ↓↓↓



ドクターフィルコスメティクス~

フイルナチュラントを
『正確に肌に合わせた状態で』←
           \_( ゚ロ゚)ここ重要!

使ってる
お客様には
寒くなると?も。
暑くなると?も。
あまり 変わらないかなぁ。
ずーーーっと 変わらずふつーに
調子いい。

今日は。調子がよくて
ファンデのノリがいいとか。
ふつーはありますが。
それが。ふつーなので
ノリがいいのが 日常で。

『肌の調子いいね。肌キレイね。』←知り合い

『そぉぉ?ふつー?(・∀・)』←フイルナチュラントご愛用の皆様。

そぉお?ふつー?
さくらさんもよく言うあるある。ですが。
ほかの方から 見たら
なんとも 感じの悪い。

褒めてんのに。
ふつー??とか。
(´゚艸゚)∴ブッ

はい。
話しを戻し。

本日のタイトルね。

だから。
コレは。↓↓↓

寒くなってくると肌の調子が
悪くなる。→ちゃんとしたフイルナチュラント
愛用者の
皆様じゃない方へに
向けての話。

こんなにやってんのに。

肌の調子が悪い↓↓↓

『もはや。コレ以上なにをしたらいいか
わからない』←思ってる方

なにから始めたらいいか?


よくあるじゃないですか?


筋トレ始めたいけどなにから?とか

恋活。婚活。したいけどなにから?とか


↑↑↑ちなみに このふたつも

どちらも 自信あるからお話出来ますが。

(なのに。デブσ(・∀・●)

なのに。離婚すんなよσ(・∀・●)やかまし。)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日は↓↓↓


美肌の『び』はじめの一歩。(⊙ꇴ⊙)


『美肌』の
『び』

コチラ↓↓↓



おとといの。TWO-FACES内で。

『クリアミルクって真面目にやると
すごいんです』←キム

なぜ。
それを。
さくらに言う。

そんなコト知っとるわ。
σ(・∀・●)

普段もふつーに
肌の調子のいいキムだが。

さくらよりかは。
テキトーなお手入れなので。

真面目になったら。
ふつーに調子がいい肌が
ピッカピカになる。
すっごいピッカピカ。

(σ゚∀゚)σコイツは。


ちょっと本気出して
いつもより。クリアミルクを真面目に使うと。

ピッカピカなんだわー。
チッ(-"-)

こぉいうカスが。
嘘だろぉ??ぐらい出ます。


ほんとに
コレが

『美肌』の
『び』

なのか。。。

ぜーーーーーーったいわかるので。

自分の化粧品のクレンジングから
変えてみて。

自分の目で見て。

『び』だよぉーーー。

(*」>д<)」
 『びぃーーー!』

叫んでみてね。