蝋人形レベルに美しい。アラ80thはどんなスキンケアをしているのか? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

蝋人形レベルに美しい。

アラ80thはどんなスキンケアを

しているのか?


前にも書いたときが

あるのですが。。。


さくらさん。と

さくママは

二人共に 美容部員あがりなので。


やっぱり肌だけは

キレイにしていたい。願望が強くてですね。


さくママは

もぉ お家の中では

杖をつき。

お外では 車椅子で。

足がすっかり不自由になってしまいましたが。


歯医者さん。

耳鼻科さん。

眼科さん。

内科さん。

総合病院さん。

どの病院に行っても

どの先生にも必ず言われるコトが

ある。


『さくママさん。顔だけ見てると

どこが悪いんだか わからないね。』

←お医者さん方


いや。

ほんとなの。


さくらさん。は

ひとを 助手席に乗せるのと。

自分の後ろに乗せるのが。

嫌いなひとなので。

もっぱら だれでも 助手席側の後部座席。


信号待ちのとき。

振り返ってしゃべってたりすると。

いや ほんと。

手前味噌ながら。


このアラ80thの肌のキレイさったら

いったいなに?(;一_一) なレベルで。


日差しの入る 車の中で

顔なんか見たら。

腹がたつほど キレイという。


ピッカピカ。

ピッカピカ。だから。


そんなさくママは。

さくらさんが帰る前には もぉ眠ってしまって

いるので 夜のお手入れは

なにをしてるかは わかりませんが。


朝はね。

さくらさん。の脇に ぺったりくっついて。


さくらさんが

使うスキンケアごとに

手を出すので。。。


朝。さくらさんは

顔は 洗いませんので。


コレをする↓↓↓


え?洗わないの?はい。洗いません。代わりにコレを詳しくはコチラ~クリック


続いてコチラ↓↓↓


こんなに白くなって大丈夫なのか?~みんなが最近言い出すコチラ~クリック


拭き取りまぁーす。


コチラ↓↓↓

気になるところに眉間。ほうれい線。

顔全体に塗る


今どきボトックス注射しなくてもこんなにシワが見違える~クリック


そして。そのときの肌状態に

合わせて化粧水を ハンドプレスしながら

塗る。



その後コチラ↓↓↓





さくらんぼ塗る。

そして。
さくママは。ここで しばし休憩。

さくらさん。のローションマスクのカス待ち。

爆笑。

親子だもん。いいやん。
ちょぉーだい。的な
そぉですね。
カスカスになるまで 肌にのせてるわけじゃないから。

さくらさん。が
さっきの肌の調子に合わせて使った
化粧水を 今度はローションマスクに含ませて
シリコンマスクして。
10分ねー。

10分経ったら。
それを さくママに つけてあげて。
(´゚艸゚)∴ブッ

本日。。。
そこで。
ピンポーン。

ガスの集金だった模様。

『はぁーぃ。』←さくママ

ふつーに。
なにごとも無く そのまま
行ってしまったので。。。

『オバチャン。具合悪いの??』←ガス屋のお姉さん

玄関から 声する。

『あ。。。(・∀・)』←さくママ


コレ↑↑↑じゃぁねー。

唇にも。リップ塗って
マスクしてたし。
どんだけ。

『いまね。朝のスキンケアしてたのよ。
(〃▽〃)』←さくママ

『だもん。オバチャン いくつになっても
キレイなはずだよね。すごーい(⊙ꇴ⊙)』
←ガス屋のお姉さん

声だけで
こんな風なやりとり???

あーあ。
なんにもしてないよ。
たいしたコトしてないの。
言ってたのにな。

↑↑↑そぉ。
当店TWO-FACESで
フイルナチュラントを使ってる
お姑さん年代あるある。

嫁に肌キレイですけど。
お義母さんなに使ってんですか?
聞かれても 

『たいしたコトしてないよ。
♪(´ε` )』

↑↑↑合言葉↑↑↑

蝋人形レベルに
美しい 80thは この後。

さくらの続き同様。
ビタミンC→栄養クリーム→日焼け止め

コレを↓↓↓


で。スッピンだと
言い張るのであった。。。

さくらさん。より
元の肌質が相当いいので。。。

アラ80thで さくらさんより
キレイなのは。。。

↓↓↓


元々キレイなひとが
フイルナチュラントに目覚めると
アラ80thでも おかしなぐらい?
キレイでいられるという。

本日のお話でしたー。
(;一_一)