あなた塗り過ぎヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノそのお面。後ろ指さされてます。 | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ


5年前に書いた記事です。



いまとなっては。
あんなに 飛ぶよぉに売れていた
BBクリームの 2代目になり。

皆様薄くつけても
十分キレイだと気付き。
むしろ もっと塗りなよ。と
ふざけて お客様に言うぐらい。

皆様。隠すものも
どんどん無くなって。

それこそ。本日営業くんと。
お茶しながら。ミーティングしてたら。
Y様に遭遇して。

これまた。Y様も美肌発光してて。
まぶしーーー。
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

肌がキレイだと。
どんどん ベースメイクが薄づきになり
お客様本人が 気づけば。
ベースクリームや。BBクリームや。
リキッドファンデが。全然 減らない。
減らなすぎて 飽きるだの。
使用期限が 大丈夫なのか?
心配なレベルになるほど。

もしも。コチラ↓↓↓の記事


この↑↑↑記事みたく。
ベースクリームやリキッドファンデなどが
尋常じゃなく 減って無くなっていくなら。

あなた。
他人から見て。
相当なお面ですし。

隠すほど 結果の出ないスキンケアを
使ってるってコトだし。

水分値足りな過ぎですので。。。

もしも。それでも
自分の使っているスキンケアを
信じたいなら。

最後の魔法↓↓↓


肌効果が感じなかったら。。。
あなたのそのスキンケアは
終わっています。
効果結果は出せません。

効果結果をちゃんと出したいときは。
コチラ↓↓↓

試した方から。
あなたの肌の未来を変えれます。