かくさない。でもすっぴんじゃない。がほめられる真実 | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

かくさない。でもすっぴんじゃない。がほめられる真実


まず。はじめに。

これってば KOSE美容部員あるあるなのか?


たまたま KOSEの福島支店の諸先輩方をはじめ

だから。後輩に至るまでなのかは

わからない。


そして。KOSEグループ。

アルビオンさんをはじめ。

あ。でも。ジルさんとかは 

そぉでもないかなぁ。


んー。KOSE。アルビオンさんの

美容部員さんの社員さん?美容部員。

んー。5年ぐらいは 美容部員やり遂げたひと?

で。ファンデーションが やたら

濃いひとを見たコトが無い。


まぁ。理由のひとつに。

ほかのメーカーよりは。厚ぼったくつかない

製法?


例えば。SK-IIさん。

例えば。資生堂さん。

例えば。カネボウさん。

例えば。POLAさん。


パウダーファンデーションの

テスターで 試したコトがある

メーカーさんが この4つ↑↑↑


KOSE。アルビオンの

いろんなファンデーションで。

試したコトのある力で。

スポンジをスライドさせてファンデを塗る。

ブラシをスライドさせてファンデを塗る。


明らかに 厚くつく?

明らかにカバー力がある。


それと。比べると。

KOSEやアルビオンさんのファンデって

厚くつかない。


まぁ。それって。

隠したい方にとっては。

隠しづらいのかもしれないけど。


でも。

ちょっと待って。


例えば。当店TWO-FACESに

初めてご来店いただいた お客様にコレ↓↓↓



の。サンプルを差し上げます。


こぉ見えて?σ(・∀・●)?
売る気満々に思われるのも 
嫌なので 
『キレイにつくBBなんで
どぉぞー。』って お渡しするだけ。
サンプル使えば。良さがわかるメーカーなんで
ごちゃごちゃ説明する気も無いσ(・∀・●)

でも。
よくある。
リキッドファンデのサンプルの大きさ。
イメージ出来ますか?

2センチ✖️2センチぐらいの。
納豆のタレぐらいの。

あのサンプルの大きさで。
コチラのBB 。5回ぐらい使えちゃうぐらい
のびるし。キレイにつく。

だから。ふつーに 自分がつけるぐらいの量で
半分ぐらいつけると。
なかなかな カバー力。
でも。不思議と それはそれで
すごくキレイなんですね。

その後。お客様にお会いしたとき。

『あれ。すごく キレイに隠れていいですね。』←お客様。

って方に 使った量を確認すると。
ほとんどの場合。
半分使ったって。
いや。もちろん キレイには見えるから
間違いでは無いの。

でも。せっかくだから。
もっとキレイに見えるお話したいんです。

あのー。。。使用量は言ったはずですよ?
世の中のほとんどの方が
聞いてない。
思い込みって。恐ろしい。

もぉー。一回
言いますよ。

コチラ↓↓↓
すごくキレイにつくBBなんですね。
サンプルは5回ぐらいに使ってみてね。

その後。
『あれさぁ。不思議なの。薄く塗ったら
ファンデかえたんですか?キレイですね。って
ほめられた』←必ず 同じコトを
言う皆様。

でも。
クリームだけだと。
お化粧直しは?言うので
↓↓↓


B.Bパウダー。すすめると。
粉おしろいのほうが いいかなぁー?

みなさぁーん。
この間まで その 3倍ぐらい塗ってましたよぉ。

もちろん↑↑↑この B.Bパウダーを
重ねても。
ほかのメーカーさんと比べては
全然薄い。

むしろ ふわっと 隠れてるだけで
カバーってほどでは無い。

でも。周りにほめられる。
本人は。薄いよぉな気がしてたけど。
周りにほめられる。
薄く無いのかなぁ?
シミ消えて無いけど。
でも。ほめられる。

そのうち。↓↓↓
朝は。B.BクリームとB.Bパウダー。
お直しのパウダーが 色無しのおしろい。↓↓↓


↑↑コレになる。
そして。また ほめられる。

肌って。カバーするから。
よけー汚く見える。
隠そうとするから。
よけーに見られる。
重ねるから崩れると汚い。

かくすコトより つるんと見せる。
肌色を調節じゃなく
質感を変える。

そっちのほうが
断然キレイに見えるから。
嘘だと思ったら。。。

まずは。パウダーファンデを
やめてみるコトをオススメ。

でも。納得出来なかったら。。。

フイルナチュラントのB Bクリーム♡
試してみる価値。ありありです。